sometimes i feel like

sometimes

旅などの記録

蓼科旅行 2017年9月 その5 コロシアム・イン・蓼科 朝食

その4はこちら 

minimal1991.hatenadiary.com

 朝食は夕食と同じ1Fレストランです。昨日は暗くて見えませんでしたが、レストランの周りは白樺の林になっており、とっても素敵でした。これだけで来た甲斐があったというものです。

f:id:minimal1991:20170919080518j:plain

パンかお粥を選びます。私はパンを選びました。トースト(1人半分)クロワッサン、チョコレート入りデニッシュ、ハード系のパンと4種類ありました。食べきれなければ持ち帰りができます。バターは配膳されますが、手作りジャムもビュッフェコーナーにあります。

他にミネストローネや、チキンとピクルスの前菜などが配膳されます。

メインをオムレツ、目玉焼き、豆腐ステーキなどから選びます。私はチーズ入りのオムレツにしました。柔らかくチーズがとろけて美味しかったです。

f:id:minimal1991:20170919080509j:plain

 

その他ジュースやコーヒーなどの飲み物、デザート、サラダはビュッフェになっており好きなだけ頂けます。特に野菜とそのドレッシングが美味しく、もっと食べればよかったなと思います。地元のりんごジュースとりんごゼリーを頂きました。

 今回は連休中であり、大きなメゾネットスイートという部屋だったので、3人1部屋で1人30,240(税込み)でした。コスパの面からいくと、妥当もしくはちょっと高いかなという印象です。普通のお部屋であれば休前日でも1人2万を切りますので、そうなるとこのお料理のレベルで温泉にも入れるとなると、とてもお得に感じます。おすすめできる宿です。