sometimes

旅・グルメなどの記録

大地の芸術祭2018 ブラックシンボル・雪の家・Lost Winter(松之山地区) その4


その3はこちら

minimal1991.hatenadiary.com

 

宿をチェックアウトし、すぐ近くにあるサンティアゴ・シエラ「ブラックシンボル」へ。近くで見るとすごーく大きいですよ。

f:id:minimal1991:20180826183310j:plain

次は雪アート・新潟ユニット「雪世界」へ。新潟在住の作家さん達の作品だそうです。古民家の中に雪をテーマにした作品が点在しています。階段の段差がすごく高い。

f:id:minimal1991:20180826183304j:plain

次は三省ハウスへ。こちらは廃校になった木造校舎を利用したドミトリー型の宿泊施設になっています。そちらのラウンジにレアンドロ・エルリッヒ「Lost Winter」があります。

f:id:minimal1991:20180826183254j:plain

写真にはうまく映りませんので、ぜひ見に行ってください。外観は古い学校ですが、中に入るとおしゃれでしたよ。

 その5はこちら

minimal1991.hatenadiary.com