sometimes i feel like

sometimes

旅などの記録

このブログについて

はじめましてminimal1991です。

旅の備忘録としてブログを始めたいと思います。

  •  写真はiPadで適当に撮っています
  • 宿泊日は土曜、休前日になります。宿泊費は割高になっていると思ってください。
  • 宿に一番重視することは料理のおいしさ、次が建築・インテリアが好みかどうかです。温泉は好きですが、かけ流しや泉質にはこだわりありません。
  • 好きな料理のジャンルは和食、フレンチ、蕎麦です。
  • 好きな観光地の傾向は美術館、神社仏閣の庭、花、桜、紅葉です。
  • 基本は車での旅が多いです。行動範囲は北陸から片道5時間程度のところです。
  • 基本調べつくして計画するタイプですが、思い立って前日や当日予約して行くこともあります。
  • これからは渋い温泉宿を攻めていきたいですが、相変わらずデザイナーズ系の宿やラグジュアリーなホテルも好きです。

よろしくお願いします。

f:id:minimal1991:20170927155354j:plain

2016年11月 新潟県弥彦村 弥彦公園のもみじ谷

 

広告を非表示にする